株式会社ミツヤマ電気

最新のお知らせ

新入社員が入社します!

2022/12/01 [Thu]

こんにちは、東京営業所です。

東京営業所に新しい仲間が入社してくれます。

電材・照明業界は初めてとの事でしたが面接での人柄の良さにほれ込み

『ぜひ東京営業所で働いてほしい!』と内定を出させてもらい、入社を決意してくださいました。

新しい環境で慣れない仕事ばかりだとは思いますが

どんどん仕事を覚えてもらって力強い戦力になってもらいたいですし

楽しく達成感を感じて働いてもらえるよう

私たち先輩メンバーも頑張ろう!と身を引き締めました。

東京営業所にはこのあとも新入社員が増える予定なので

会社紹介の写真も更新して、もっと会社の雰囲気を知ってもらえたら嬉しいです。

面接では学歴や経験ではなくその方のお人柄や雰囲気を重視していますので

いつか応募してくださる皆様にはあまり緊張せずに来ていただけたらいいなと思っています。