株式会社ミツヤマ電気

最新のお知らせ

新事務所、初めての春です

2023/04/01 [Sat]

こんにちは、東京営業所です。

日本橋浜町に移転して初めての春をむかえます。

目の前には桜が咲いていたり、

少し足をのばして人形町の方へお昼休憩に外出するのも仕事の気分転換になります。

4月と言えば新生活や新しいことへの挑戦、始まりの季節ですね。

マスク規制も緩和があったり、イベントなども続々と開催されてコロナ前のように…とはいかなくても

以前のように仕事もプライベートも活動がしやすくなったのではないかと思います。

東京営業所も例年4月頃になると夏~秋にかけてのライトアップの現地調査へ行き準備をしていますが、

昨年に関しては学校や海の家、四国ミツヤマ電気と協力して温泉のライトアップなど新しいことに挑戦できました。

今年も社内外のたくさんの情報を発信して、みなさんがミツヤマ電気に興味を持ってもらえるような活動をしていきたいと思います。

ちなみに。

事務所の前には『金座通り』という道が通ってます。

江戸時代、貨幣製造機関が近くにあったことから由来してるそうです。

移転するまでは知らなかったことですが、まずは私たちが、小さなことでもその場所について知って

根付いていけたらいいなと思います。