株式会社ミツヤマ電気

最新のお知らせ

高知グルメ

2024/06/10 [Mon]

こんにちは、四国ミツヤマ電気です。

6月に入り、先日四国地方も梅雨入りの発表がありました。

これからジメジメと蒸し暑くなって、やる気が出なかったり食欲が落ちたりと

嫌な季節だと思いますが、そんな中でもこれさえあれば高知県民は元気になれるであろう

とっておきの高知グルメを紹介させて頂きます。

社長&四国ミツヤマ電気メンバーでの食事会にて

メジカの新子

ソウダガツオの幼魚で鮮度が落ちやすいため、県外ではほとんど出回らない珍味です。

文旦サワー

文旦は適度な酸味があり、爽やかな味と香りが特長の柑橘です。

飲みすぎ注意です。

福岡から来た社長も高知メンバーもおいしくいただいて元気になりました。

高知に来られた際には、他にもたくさんおいしいグルメがありますので、

楽しんでいって下さい。